新潟支所(礼拝所)青年部ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
あまなつです🍊


最近は昼間は少し暑いですけど夕方になるとまた寒くなってきますよね。
みなさん風邪には気をつけましょう



先日、組の信者さんのところにふれあい訪問に行ってきました。

その方は仕事が忙しい方でご祈願は毎月いただいているんですが参拝はあまり行けてなかったんです。

ですが、6月8日御聖旅祭にはぜひ参拝して頂きたいと思い、参拝のお話しをしたらその日はぜひ参拝に行かせていただきますと嬉しい返事をいただきました😊


また、その日は班からもマイクロバスが出るので参拝しやすくなりそれもとってもありがたいです。


信者さん、未信者さん問わず大勢の方が参拝にきていただけると嬉しいですね✨

また当日は青年部誘導奉仕もあるのでぜひ大勢の部員さんと一緒に参拝者の方を笑顔でお迎えさせていきたいです😊



今日はこの辺で

御守護神様、二代様 我ら人類救済の道へあゆませ給え



今日紹介するのは長野支所(礼拝所)青年部ブログです。
お天気でその日の気分が左右される気持ち分かりますね😄