こんちには!ルミナスです!

ゴールデンウィークも終わり、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
連休はお出かけでもしたかったのですが…
今のご時世なので、今年も自粛していました😅
子どもには申し訳ないなぁと思いつつ、近所の公園にピクニックに行ったり、虫探しをしたりのんびり過ごせたのでこれはこれでアリだったかなぁと…😌

そして、年度末の忙しさもだいぶ落ち着いてきたように思います。忙しかった4月を振り返ると、ついつい自分中心で物事を進めてしまったかもしれません😣
人の心の中は、その人しか分からないし、全てを理解しようとするなんてできないけど、相手のことを祈ることはできると思います。
なので、今月は周りの人のことを祈ることを意識して過ごそうと思っています!

短いですが、今日はこのあたりで…

今日は本部北部地域のみなさんのブログです。御祈願って本当に大切ですよね😌
私も毎月、家族浄霊御祈願をいただいていますが、健康に過ごしていますし、このご時世にも関わらず、子どもの保育園も休園にならないなど、御自愛いただいています。本当に感謝です!