こんにちは!
Theわさびです!!

この4月は本部の清掃と新潟の全体布教に参加させて頂きました!

久しぶりに見た本部の桜も綺麗でしたし、色々な知り合いにあえ、布教で新潟一丸となって世界平和を祈れて嬉しかったです(^^
FullSizeRender

FullSizeRender

その時、海の近くにも行ったのですが、前に住んでいた神戸の街を思い出して、懐かしくなりました!
太平洋と日本海で反対ですけどねw
FullSizeRender

FullSizeRender

そして4月もあっという間に終わりましたね〜
春から新生活で色々環境の変わる方もいらっしゃるでしょうが、笑顔で過ごせいいですね!
不安なときは「御守護神様」と呟いて見てくださいね!

私は夏生まれなので夏が好きで早く来て欲しい気しますが、あまりの移り変わりの早さに困惑もしてますw

今年もお祭りがあるのかとか楽しみな事も沢山ありますが、自分でたてた今年中にやりたい目標が全然達成できていないので、頑張って行きたいと思っています!!
まずは間食も減らさないとw

それではまた(^^ゝ

今回は関西支部青年部ブログを紹介させて頂きますm(_ _)m
ぜひお読み下さい!
http://rhk-kansai.jugem.jp/#gsc.tab=0
ありがとうございました〜