みなさんこんばんは!
きららです♪
 
先日、1日中
心の中で感謝の祈りをしていました。
なぜかこの日は感謝の祈りをしたいと思い
仕事中でしたができるだけしていました。
家に帰ると夫婦でケンカしていたの?てほど
家の空気が悪く、父親には嫌な言い方をされ
母親は機嫌がとても悪くイライラしていました。
 
私の性格だと嫌な言い方されると
ムキになって立ち向かってしまいます。
ですが、この日は感謝の祈りをしていたから
全くそんな気持ちもなく
逆に笑ってました。
母親はイライラしている原因を
私に話してくれた時に
感謝のお祈りだよ〜!と話すと
ほんとそうだよね!お祈りするわ!
と素直に聞いてくれました。
 
感謝の祈りはこんなにも大切なんだと
改めて実感しました。
御守護神様、二代様ありがとうございます。
 
それからは母のことをお祈りしていたら
だんだんイライラを言わなくなり
父は初めて班の清掃奉仕に参加すると
張り切っていました!
お祈りって本当にすごいなぁと感じてます。
 
これからも感謝の祈りをします。
 
 
 
本日紹介させていただくブログは
釧路礼拝所の「さあ!頑張りましょう」です!
私も気持ちを新たにがんばります!