こんにちは!

新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。

私の主人は、同じ会社ですが勤務先は違います。なので休みが合う、合わない年もあります。

ここ数年は主人と休みが一緒で、私の奉仕参加日には運転手になってくれ、御神域に足をはこんでくれるようになりました。
ですが、また合わなくなってしまいました。

しょうがないかぁと思ってたのですが、御守護神様は凄いですね!
なんと主人の休日に、主人が参拝できるように導いてくださってました!

主人は、役職もあって休日が休日でなくなるときがあるのですが、親族が行きたいときには、仕事にならず、一緒に参拝へいってきてくれます。

主人とは、良縁御祈願をいただいて結婚しました。

振り返ると、最初の頃は同じ職場だったりしたこともあり、立場上私が休むことも承認してくれなかったですが、今では職場も休日も違いますが、親族をつれてってくれることに感謝です。

みなさんも、各種御祈願がありますから、御祈願いただくのをおすすめします。


御守護神様 二代様 ありがとうございます!

御守護神様 二代様 我ら人類救済の道へあゆませ給え

本日紹介させて頂くのは、
札幌支部~WAI WAI ふれあいと~く~|霊波之光(RHK)です。
嬉しいですね!こちらまで嬉しくなりました!
http://rhk-sapporo.jugem.jp/?eid=1400


DSC_0228