みなさんこんばんは!
きららです♪
 
先日、奉霊波感謝祭で青年部奉仕を
させていただきました!
本当は予定があり参加出来ないと話してましたが
時間がずれたので午前中だけですが
参加出来ました!
 
 
最近悩み事が増えていて
どうにかしたいけど出来ないまんまの事が多く
落ち込む日々がたくさんありました。
ですが、心の中でお祈りをしたら
まぁいっか!こういう考えしよう!と
ポジティブの方向に考えができました。
 
こうなれたのは青年部奉仕に
参加出来たからです。
私は御守護神様に心をきちんと向けてないと
ダメなんだと改めて感じました。
 
心のダイヤルを合わせて
そのダイヤルを動かさないように
御教えにそってあゆもうと思います。
 
 
 
本日紹介させていただくブログは
名古屋礼拝所の
考えすぎかも」です。
私も御守護神様のお話をしたい方がいますが
同じように考えすぎてしまい話せません。
でもタイミングをみてお話をしたいと
思ってるので
その時はお祈りをしながらさせていただきます!