こんにちは!ルミナスです。お天気がよくて気持ちがいいですね!みなさんはどうお過ごしでしょうか?

さてさて、先週は久しぶりに実家へ帰省してきました!月曜日は仕事だったのですが、火曜日もお休みだったので、この機会に子どもは4連休にさせて、保育園をお休みさせました😉
今月は入院してしまったりしましたが、当病平癒御祈願をいただいたおかげで、すぐに状態が良くなり、翌週には元気に保育園に行くことができました。
久しぶりの実家は娘にとってとても楽しかったらしく、すごくはしゃいでいたので、行かせてよかったと思いました。

私の母がお祈りしている姿をみて、実家から帰った後も座って手を合わせ、御守護神様…とつぶやいている姿に感動しました。今はアパートで神棚は無いですが、家を建てたら絶対に神棚を作ろうと思います。

そんな娘ですが、実家から帰ってきたらびっくりするくらい張り切って保育園に行っています。これまでは行くのを嫌がり、泣くことも多かったのですが、今は「きょうもほいくえんがんばるんだー」といい、保育園のドアを自分であげて、「おはよーございまーす」と大きな声であいさつするようになりました。家で自分でお祈りをするようになって変わってきたので、やっぱりすごいなぁと思うと共に、私もこのままじゃいけないと反省しています。
娘を見習わなきゃです…!

もうすぐ進学進級の時期ですね。大変な時期ではありますが、お祈りを持って毎日過ごしたいと思います。

今日は郡山支部のブログを紹介します。
前向きに歩める心に導かれた感謝、本当にその通りだと思いました。みなさんとぜひご覧くださいね✨
http://rhk-koriyama.doorblog.jp/
i