こんにちは!

新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。
暖かい日があり、礼拝所の椿も咲いていました。
今年は、礼拝所にも積雪があり、あれ程積もったのを見たことがなかったのでびっくりしたのですが、そんな雪ももうないです。
私の地元はまだまだ雪山がありますが、雪解けのそばから春の気配がしてます。
フキノトウ。山菜大好き!
職場でもこんな会話でしたょ。
ホタルイカや白エビ。
海に輝くホタルイカ見に行き、自分らでとって、茹でたて食べたいねと。
春が待ち遠しいです!


最近、嬉しかったことがあったんです!
お伝えしてたAさんから、先祖浄霊御祈願のことを聞かれたんです!

(去年は、社会情勢に沿って二代様の御心で先祖浄霊御祈願が郵送でできました。
お伝えしたかったAさんに、本来は参拝しないと出来ないのですがとお話して、先祖浄霊してみませんか?聞いてみました。後日に、入会は家族の反対もあり御札をいただけないけど、いいのかな?と記入されたんです。私のと信者さんのと一緒に郵送させていただきました。)

聞かれたので、その後どうですか?と聞きましたら、「先祖のをしてから、うつ病だった息子が元気になって仕事もできてるし」と、話してくださり、「また今年もできるかな?」とのことでした。
再度本来はと、またお話させてもらい、「そっかー、何事もなく健康で過ごせることが一番なんだょね。」と、霊波之光のことがAさんの頭の隅にあることが伝えてよかったと思いました。
仕事の合間でのことでしたので、話は中断してしまいましたが、気になってるみたいでしたので、【つぶやいてみて!】を改めて伝えようとおもってます!
AさんやAさん家族にも良き道頂けますように。
ちょっとじゃないですね、最初は、ドキドキして、断られたらとか悩んでしまうこともあり、お任せだ!とあとは御守護神様がきっと導いてくださるとおもってお伝えしたので、本当に嬉しかったです!

御守護神様 二代様 我ら人類救済の道へあゆませ給え

ありがとうございました!

本日紹介させて頂くのは、
松山礼拝所 ~ 読んでみんけん!見てみんけん!~ |霊波之光(RHK)です。
少しづつ、ですね。
私も主人のことを思い出しました。
少しづつですが、パートナーが導かれていくのも嬉しいことですね。

http://rhk-matuyama.jugem.jp/?eid=1164