こんばんは!
あけぼのです🍟

コロナの影響で手洗いうがい、マスクに消毒など、こまめにしている方がたくさん増えて風邪をひかなくなったとか、インフルエンザが激減したなんてニュースを見掛けます!
でも段々と冬から春になり掛けのこの時期、たまに暖かな陽気な日があったりまた寒くなったりして、部員さんの中でも体調を崩されている方も出てきています。
皆さんも寒暖差の激しいこの時期、体調に気を付けてお過ごし下さい😌

先日は青年部集会がありまして、部員さんの素晴らしい体験発表を聞きました。
いつもお子さんを連れて集会に参加してくれる女性の部員さんなんですが、大変な時期を過ごされていたけど御祈願を頂いたりする中で良い道を頂いたとの事でした!
仲間の部員さんの頑張っている姿にこちらまで勇気や元気や感謝の心を改めて頂けました✨

新米ママで子育て中のちなきちさんが、この女性の部員さんに積極的に声掛けやふれあってくれて、そこから他の部員さんともスムーズに打ち解けられるようになったのを覚えています✨

熱量と真心でふれあっていく大切さをいつも周りの仲間の行動で教えられています!!


。。。。。。。。。。
沖縄支部の部員さんの趣味はピアスに派手な髪色だそうです!
趣味を持つのは素敵ですよね〜😌
ビックリしたり、色んなイメージをしてしまう方もいるかもしれないけど、
御守護神様二代様を信じる仲間には変わりなし!!
でも、ピアスって痛そうで私は怖〜い😂