こんばんは、レモンです。

最近、少しずつ晴れの日が増えてきましたね。
先日、晴れた日に玄関を出た瞬間
ふわっと春の香りがしました。
お日様の香りなのでしょうか
子供の頃、春に遊んでいた頃の匂いで
懐かしい気持ちになりました。

まだまだ寒暖差が大きくて、
風邪をひかないように気をつけたいですね。

最近の出来事なのですが、
夫婦2人で風邪をひいてしまいました。
私は喉の痛みが辛かったのですが
夫はリンパも腫れて、頬が脹れてしまいました。

夫の仕事が忙しく、2日間眠れず
疲れがたまっていたようです。

自分の風邪も辛いけど、
夫の頬の腫れがひかないことが
とても心配でした。

数日経っても良くならないので
母がご奉仕に参加すると聞いて、
御祈願を頂いてほしいと頼みました。

御祈願を頂いてからはみるみる良くなり
御力を頂いていると強く感じました。
本当に感謝ですし
夫も何か感じてくれたかな?と思います。

横浜支部 眞 の「お祈り」の記事をみました。
わたしも、できるだけ7時、12時、17時
に神棚に向かいお祈りをしています。
その時間に合わせてお祈りをさせて頂くと
気持ちがすっきりするような気がします。