こんにちは!

新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。

ジャジャーン!
DSC_0130


綺麗ですね!
もう、何年も越年前夜祭には、行かれてないですが、夫婦元気なうちに主人と共に行きたいです!
病気になる予定はないですけどね!


みなさんのとこにも、今月の月刊誌は届いてますか?
開けました?
拝読中ですか?
えっ?まだ、開けてないなんて方はすぐ開けてみてくださいね!!!
御優しい笑顔でこちらをみていてくださってますよ!

青年部集会時に所長から、毎日、いつでも、拝してくださいといわれました。 
1年後セロハンテープが貼られてたりするぐらいに。と。
切らしたり汚したくないので、いろいろ考えてブックカバーに入れることにしました!
これで、1年経ってもセロハンテープは貼らないですむかな?
毎日、朝は、「今日も1日よろしくお願いいたします」寝る前に「今日も1日ありがとうございます。」と2回は拝すようにして、あとは、時間つくろう!
自分の持ってない方は本部、支部、礼拝所でも求められますので1月号は、自分のを求めてみてはどうでしょうか?

そして、青年部副部長さんの記事も載ってます。
部員さんが日常でできるあゆみとして、具体的に言われてます。
私も、添えるように前進していきます!
(月刊誌 R107 1月号掲載)

それでは、また寒波が到来するようです。地元でも気温が低くチラチラ降ったりやんだり。
みなさん、お気をつけて、お祈りを忘れずに過ごさせて頂きましょう。

御守護神様 二代様 我ら人類救済の道へあゆませ給え

ありがとうございました。

本日紹介させて頂くのは、
旭川礼拝所〜輝☆喜(キラ☆キラ)〜|霊波之光(RHK)です。
その中で、〘テン テテテテテテテン〙
http://rhk-asahikawa.doorblog.jp/archives/34233260.html
琴の音色が思い浮かびますが、私も〜lil beatさんの友人がまたお守りの中過ごせますようお祈りしてます!
それぞれありますが、御札だけは頂いててほしいですね。
お祈りしてます!!!