みなさんこんばんは!
きららです♪
 
 
先日体験を頂いたので
お話させていただきます!
 
その日は私はキッチンで夕飯を作っていて、
父はリビングで寝ていました。
そんな時、電話がかかってきたので、寝ている父を起こしてしまうかと思い、私は部屋から出て30分程電話をしていました。
電話が終わり部屋に戻ると
部屋がお風呂場みたいに湿気がものすごく、キッチンに戻ると
火を付けたままの鍋があり、すぐに急いで鍋の火を消しました。
 
スパゲッティを茹でる為に鍋に水を入れて
火にかけてたまま換気扇を付けないで
電話をしにリビングを出たんだと気付き
心臓がバクバクしました。
 
 
もしもこれ以上酷い事になってしまっていたらと考えたら怖くなり
その場で御守護神様にお詫びと、私が悪いのに助けていただいたことに感謝のお祈りをしました。
本当に感謝いたします。
 
これからはそういうことが無いように
何があっても必ず火を消すことを
忘れないようにします。
 
御守護神様ありがとうございます。
 
 
 
 
今回紹介させていただくブログは
郡山支部の「オンライン」です!
オンラインで本部参拝できるんですね!
去年から行っていないので
行きたくてうずうずしてたところに
とても嬉しいお話聞けました!
私も出来ればオンライン参拝
させていただきたいです!