こんにちは、猫代行です。
少し前ですが、ブロック会合に代理で参加させて頂き、色々な話を聞かせて頂きました。導く事の大変さが身に染みましたが、同時に体験ビデオ、体験まんがの大切さを改めて感じる事が出来ました。初心に返って私も体験ビデオを拝観し、体験まんがも拝読し、お導きでのお役に立てるようにしていきたいです。このブログも少しはお役に立てているのか、不安な所もありますが最後まで頑張っていきたいと思います!

それでは前回のブログで紹介した猫ちゃんを改めて紹介させて頂きます!女の子みたいな顔してますが、男の子で齢3ヶ月のマンチカンです♪

IMG_1362

IMG_1361


という訳でこの1年半で6匹になりました(笑)どんだけ~♪(笑)
この子も御守護神様から頂いた猫ちゃんだと思っています。最初に出会った時は流石に6匹も面倒見れないからと諦めたんですが、やっぱりあの可愛いさが忘れられなくて、次にいたら飼おうと決めたらまだショップにいました(笑)こんなに可愛い子なのに売れてませんでした(笑)その日はたまたま5匹全員連れて遊びに行っていた時だったので、試しにこの子と全員顔合わせしたのですが、鼻同士を近付ける挨拶をしただけで、威嚇のフーもシャーも言う事無く受け入れていたのでその場で飼う事に決めました。そして迎えて3日でもう仲良しに!特に5番目に来たロシアンブルー、年齢が1ヶ月ちょっとしか違わないせいか、とても仲良しになり、毎日追いかけっこしてじゃれ合って遊んでいます。みんな本当に良い子でみんな仲良しで毎日癒されます。その姿を見ると本当に御守護神様に感謝でいっぱいになります!今まで猫を飼いたくても結局飼えずでしたが、無理せずとも良い時期に良い出会いがあるのだとまた感じ、幸せもより一層、倍増しております!本当にありがとうございます!この幸せを自分だけのモノとせず、色々な人にお伝えしていきたいと思っております。

今回は長野礼拝所のブログ「体験まんがの印象的な場面はありますか?」を紹介させて頂きます。


http://rhk-nagano.blog.jp/archives/36496530.html


私もにいがた総踊りに参加しているので、体験まんが第3巻「膠原病の診断が撤回」の病気が治って市民参加ができた事が本当に良かったと思いました。そして最後のページの笑顔がとても印象に残ってます。

それでは今回はこの辺りで♪
ありがとうございました!