こんにちは!

Theわさびです(^^ゝ
今日は朝から空が暗かったのですが、案の定午後からずっと雨になりましたね!

雪はまだ降らないので助かってますが、そろそろ雪に埋めたミカンを食べるのが楽しみになって来ましたw


今日は天気は優れない1日でしたが、信者さんとお話する時間もあり楽しかったです(^^♪
最近の社会情勢で、なかなかお話の機会も減る人も多いと思いますが、顔を見れるとやはり安心しますね*( ˙˘˙ )

どんな時でも明るい話してり心でいたいものですね!!


話は変わります、私はよく物を無くしますw
まぁ整理整理が苦手なせいもありますが(><)

気がつくと物がないのですが、そんな時こそ落ち着いて「御守護神、御守護神」とお祈りすると大体は見つかります+.*( ˙˘˙ )*.+

それでも見つからない時は、一旦忘れて置くとそのうち出てきたりしますねw

ちなみに今日は行方不明だったハサミが出てきました!
やはりどんなことでも悩み過ぎないようにお祈りの中ですごして行きたいですね!


では今回は静岡礼拝所の青年部ブログを紹介させて頂きます!!
https://rhkshizuoka.eshizuoka.jp/

是非お読み下さい!

ではまた〜(^^ゝ