こんにちは!

新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ〜すけです。
最近は寒暖差があって、帰宅時には少し厚手のが必要だなぁ〜と先ほど冬物の中から引っ張りだしましたฅ^•ﻌ•^ฅ
衣替え、皆さんはおわってますか?

明日から11月ですね。
早いですね〜あっという間!
最近、職場でよく耳にするのが
「時をもどそう!」
本当に戻してほしいと、そんな時期になってしまいますね。(わたしだけかな?)
思ってしまいますが、ときには、
「いや!時をすすめよう!」
と負けずに言い合ってます笑

11月2日には、新米奉上式がありますょ。
今年最後になるかな?
青年部奉仕もあります!!
平日ですが、ひとりでも多くの部員さんと迎えられたらと思ってます。
一緒に笑顔でご奉仕しましょう(. ❛ ᴗ ❛.)
会えるのを楽しみにしてます✧*。

今年はコロナ渦で、マスクが必須アイテムとなり、時短、自粛と毎年恒例だからってことがなく、初めてのことづくしな日常でしたが、食せることができてなに不自由なく過ごさせて頂いてることに改めて感謝なんだなぁと思うこの頃です。

ついつい愚痴や不平不満が口からこぼれたりしないようにこの感謝の気持ちを忘れないで過ごしていきたいと思います。

そして、最後にこの日常になれつつありますが、コロナ渦が終息に向かいますようお祈りしてます。

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え

ありがとうございました。
DSC_0008~2



今日ご紹介するのは、
高知支部~くろしお~|霊波之光(RHK)のこの記事です。
[相手を赦し、我を手放す]
http://rhk-kouchi.jugem.jp/?eid=1360

読んで欲しい仲間がいるんです。なのでピックアップさせて頂きますね。
私も似たようなことがあり、同じことを思いました。私は、姉妹から似たようなこと言われまして、それでいいの?って反発しちゃったんですね。
前向きに捉えること。あの時から私は成長したかな? できてるのかな?
同じ想いをしてる部員さんがいらっしゃること、励みになります。
ありがとうございます!