みなさんこんばんは!
きららです♪
 
この前幼なじみと半年近くぶりに会えました!
その時にサプライズで私のお誕生日を
お祝いしてくれました!
正直1ヶ月経っていたのですっかり忘れていて
お家に入ったら壁に風船があって
こんな可愛いことしてるんだなぁと
家具の1部のように思っていましたが
私のためにわざわざしてくれていました!
 
そのあと一緒にご飯食べたり
写真をたくさん撮ったりして
楽しんでました!笑
こんなに色々としてくれたのに
プレゼントもまで用意してくれて
しかもさすが!3歳からの仲!
私の好みを完璧に知っているので
どタイプのプレゼントをくれました!
 
 
毎年幼なじみのお誕生日はお祝いしていますが
これからも何歳になっても
こうやってみんなで笑い合いたいなと
思いました!
 
 
 
今回紹介させてもらうブログは
郡山支部の「疲れた時こそ」です!
私も最近仕事の量が段々増えていて
良い意味で充実してます。笑
でも疲れた日は空を見上げること
よくありますが最近は白鳥がたくさん
飛んでいます!
そして心の中で御守護神様に
感謝する時もあります!
私も御書をもう一度読み直します!