皆さんこんばんは!
ピタモチです(*^_^*)
この前友人と久しぶりに会って釣りに行ってきました!
そして海に行って砂浜の方に車で入ってしまったんです…海に車で行った人はもうお分かりですよね?
そうです、見事に砂浜にハマりました(笑)
最初は走れると思ったんですが、それはもうガッツリはまってしまいました(笑)

1603541421619


ハマって出れなくなったのは初めてで、某ロードサービスの会社を呼んで砂浜を出る事ができました。
四駆でも無いのに砂浜に入るのはハマりに行く様なものですね…勉強になりました(>_<)

さて、私は先日の日曜日に風邪をひいてしまい、4日程長引いて中々治りませんでした。
いつもなら風邪をひいても、薬飲んで気合いとか元気で1日程度で治ってたんですが、今回は熱も引かなくてお腹も痛くなったりで全然治りませんでした(>_<)
そんな状態だったので月曜日から水曜日まで仕事も休んでしまいましたし、木曜日から仕事に行きましたがまだ本調子ではありませんでした。
体調が悪いといつも出来ていた事ができなかったり、思うように食べ物を食べられなかったりと不自由してました。

昨日辺りから体調が戻り、今日はランニングが出来るくらい元に戻りました(*^o^*)

やはり健康で元気で生きてられるという事、毎日ランニング出来ている事などは当たり前の事ではないですし、この健康を与えて下さってる御守護神様に感謝しなければなと改めて思いました。
あとはしっかり体調管理していかないとだなと思いました(^_^;)

皆さんもこれから寒くなるので体調管理をしっかりしていって下さい(^-^)

では今回はこれで終わります。
最後に高知支部のブログを載せますhttp://rhk-kouchi.jugem.jp/高知のブログにも「当たり前ではない」という記事がありますね、当たり前の事に感謝して行く事の大切さがわかります。

ではまた次回〜( ´ ▽ ` )ノ