皆さんこんにちは。
昨日、某人気鬼退治映画を観て来ました猫代行です(笑)ネタバレはしませんがちょっと泣きました(笑)一緒に行った人はもの凄く号泣してました(笑)まぁ私は予告のドラえもんで既に泣いてたんですけどねぇ?(笑)歳をとると涙腺が脆くて困ります(苦笑)

話はガラッと変わりまして、職場に携帯電話の充電器の変換アダプターがあるんですが、それがこの1年携帯電話と上手く接続出来ないためなかなか充電されないんです。かと思えばスムーズに充電されたり。接続がちゃんと合えば普通に充電されるので、アダプターをあっちに向けたりこっちに向けたり。そうこうしている中で、それがふと霊波に似てるなぁと思いまして。霊波も心のダイヤルが合っていないと頂けないですよね?私も毎日、毎秒、ちゃんと霊波が頂けるよう心のダイヤルを御守護神様、二代様に合わせていけるように努力していきたいと思います。

ですが、昨日と今日ちょっとした事でイライラしてしまいまして(反省)すぐにお祈りするように切り替えてはいるのですが、ちょっと職場の人に愚痴った所「猫ちゃんの写真を見て落ち着きなさい」と言われ、ハッ!となりました。未信者さんなのになんと素晴らしいアイディア!と思い、すぐさま猫の写真を見て、癒され落ち着きました(笑)皆さんも何かイライラする事があったら我が家の猫ちゃん達をどうぞご覧下さい♪少しは落ち着くと思います、というか、癒されたら嬉しいなぁ(笑)
image
image
image



今回は長野礼拝所のブログを紹介します。


やさしさとおもいやりって本当に大事ですよね!ところで、猫代行の名前も出たのか気になる所です(笑)私も長野礼拝所の方の名前は覚えました!
本日も読んで頂きありがとうございました!