こんばんは!
新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。

ここ数日涼しくて秋らしくなってきたなぁとおもってたのですが、今日は陽射しが眩しいです!
1日の気温の差がありますので体調にはみなさんもお気をつけください。
DSC_1113



あけぼのさんの投稿にもありましたが、先日も青年部で計画させていただいた布教にいかせていただきました。
私も以前、家族を救っていただきたく青年部のみなさん、班のみなさんにお祈りしていただいたことがあります。

不安だからこそみんなのお祈りしてるよ!っていう声にどれだけ救われたことか。
だからこそ、伝えたいです。

1人で抱え込まないでくださいね。
一緒にお祈りしてるから。
大丈夫ですよ!
御守護神様がついててくださるから、求めてねいきましょうね。
争い事はダメですよ。
救ってあげられる命も救われなくなりますから。

私は家族を助けて頂いたあゆみの経験から
やっぱり家族の祈りが大事で、そして信念をもってさせていただければ、大丈夫なんだってことを改めて感じさせていただきました。

引き続きお祈りさせていただきます!

みなさんも、なにかあったときにはおなじきもちで祈ってあげられる仲間がいます。

仲間のみんなでお祈りさせていただきますので、自分の地区や班の青年部班長さんにはなしてくださいね!

自分のこと、家族のこと、絶対によき道いただけますから!

御守護神様  二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え

ありがとうございました。

今日ご紹介するのは 、
高知支部~くろしお~|霊波之光(RHK)です。
ちなちきさんも同じようなことおもっていましたね。
実は、私もなんです。
だからこそ、私も心づくりの努力していこうと思います。