こんばんは✋
やっくんです♪

私は8月24日に東京から来られた方と仕事で接したため、その週にあった役員会や青年部集会を欠席させてもらいました😌

私としては参加したかったのですが、班の方との相談で、万が一を想定して自粛することにしました。

新型コロナウイルスの潜伏期間は2週間と言われてますので、2週間参拝も自粛しましたが、この2週間は長かったです🤔

2週間後も特に体の異変はなく、東京の方と接する前日には浄霊御祈願をいただいていたので大丈夫!という安心感がありました🤗

今は2週間経過しましたので、清掃奉仕や少人数でふれあい訪問をさせていただいて、信者さんや青年部員さんとふれあえた後に、ふと自粛は中々きついものなんだなぁと思いました。



話題をガラッと変えますが、皆さんは最近ちょっと贅沢な買い物はしましたか🙂?

私は最近、以前から気になっていた電動シェーバーを買っちゃいました😄

猫代行さんもたまたまネコのご飯を買いに行ったら新しいネコちゃんと巡り合いました、と述べていましたが私も同じで、新装開店セール?で商品が15%オフとかで安く売られていて、定価よりもだいぶ安いネコちゃんもとい、電動シェーバーちゃんがラスト1個あったので、買いました😁

おー!こんななのかー!と、感動しました👍



今日は本部南部地域のブログを紹介します(^^)
私達はふれあう方に霊波を届けさせていただいているんだよ、と教わりましたが、逆にふれあいに行った私達が元気をいただいたりしますよね😄