皆さんこんばんは!
ピタモチです(*^◯^*)
ここ数日とても暑い日が続きますね。
先日も新潟で記録的な気温を観測したそうです(>_<)
自分が住んでいる地域でも39度もあってかなり暑かったですが(汗)
この暑さで農作物があまり良い出来にならないそうです。
はやく涼しくなってほしいです(´・_・`)

さて先日班のオンライン青年部会合をさせて頂きました。
その中で「なかなか家族にありがとうと言ってない」という話が出ました。

その話を聞いて「あ、私も家族にありがとうと言ってないな」と思いました。

私は父親と仕事を一緒に仕事をしているのですが、道具を取ってもらった時とかに「おぉ」とか「はい」とかしか言ってなかったんです(>_<)
なかなか父親に「ありがとう」と言うのは恥ずかしいのと慣れがあり言えてませんでした。

なのでこれからは仕事の時にしっかり「ありがとう」と言うよう心掛けていきたいと思います!

では今回これで終わります。
最後に名古屋礼拝所のブログですhttp://rhk-nagoya.jugem.jp/
明るく挨拶をしていく中で周りが変わっていった、という記事がありました。
私も昔こういう経験をした事があります。
明るい挨拶、心掛けていきたいです!

ではまた次回〜( ´ ▽ ` )ノ