こんにちは!
Theわさびです!!

台風の影響がある地方もあるようですが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?

新潟はフェーン現象の影響もあり、暑くなる日が多いです。
先日は三条市が日本で1番暑い日もあったみたいですね(> <~;)

この季節ももうわずかでしょうけど、お祈りの中で日々を過ごしたいと思います!!


image

夏の最後の景色↑
8月もあっとゆう間に終わり

9月は本来であれば、新潟総踊りに新潟礼拝所の青年部も「RHKしろがね」として参加していたのですが…
全国的にお祭りがないので残念に思う方も多い事と思います(;_;)

青年部では広い部屋での集会をようやく再開できるようになったところですが、私は仕事で前回参加出来ませんでした。参加した方は今度是非感想を聞かせて頂けたらと思いました(^^ゝ

集会で月刊誌TheREIHAの今月号を読んだとの事で私も家で読ませて頂きました!
御守護神様の昔の御講和も拝読でき、信仰に大切な事がとかれておりました。
二代様の御誕生祭に関する記事など豊富で
私があゆみ出したきっかけは二代様の御誕生祭に参加したこともあるので、感慨深いものがありました!

なんか読みだけでも元気を貰えたので、感謝の返上ができるように頑張りたいです!!

image

今回は関西支部青年部ブログを紹介させて頂きます




こちらの記事がとても素敵でした!
是非お読み下さい!

ではまた〜(^^ゝ