こんばんは!

御聖誕感謝の礼祭日おめでとうございます。
新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。

日差しが強い日が続きますね(^_^;)
水分補給こまめに、熱中症、熱射病にはおきをつけくださいね!
台風の被害が最小限になりますようお祈りさせていただきます。

先月から御祈願受付後から体験解説員さんの信仰のお話が聴けるようになりました。
私も聴かせていただきたいなぁとおもっていましたが、機会をつくることができずにいました。
先日、時間に余裕がもてましたのでこれはチャンス!とお話を聴かせていただきました。
礼拝所で聴くお話は、今の私の足りない部分を気付かせていただいています。そして、前向きな心をいただけます。

みなさんも是非御祈願受付したあとには、お話を聴くことをオススメします!参拝時でも聴けるみたいですょ!

ありがとうございました。

DSC_1083

今日ご紹介するのは 、
旭川礼拝所〜輝☆喜(キラ☆キラ)〜|霊波之光(RHK) 
今月のテーマ発表』です。
みなさんはなにを思い浮かべますか?
私は、交流会、お滝です。