こんにちは!

御聖誕感謝の礼祭日おめでとうございます。

新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。

豪雨による災害から1日もはやく安心して過ごせる日がくるように、お祈りさせていただきます。
そして、マスクでの熱中症にはお気をつけください。


ついに、8月になりましたねー!
今年はコロナ渦で通年で行われてることや自粛によって、月日の流れの感じかたがちがって、本当に8月???と違和感ばかりです。
この状況にこれからはなれていかなきゃなのかな?ともふと思ってしまうこの頃です。
早く終息することをお祈りしてます。


私の二代様御誕生祭についての思い出は、いろいろあるんですけど、やっぱり一番は夫婦で青年部奉仕参加させていただいたことですね。
青年部の年代でしか携われない貴重な体験を主人と共に携さわらせていただけたことはかけがえのない大切な思い出です。
それと、やはり新潟礼拝所主催でさせていただいたときです。
夜も青年部やみなさんと共に礼拝所で制作させていただき、あれだけ仕事休んで礼拝所へ通ったにもかかわらず給料がさがることもなく、職場から必要としてくださったことに改めて、御守護神様  二代様に感謝の気持ちで一杯です。

なにより、新潟礼拝所開催がきっかけで初めてこんなに部員さんと話せることができたこと、今もそうですが、以前の私にはありえないことです。

御守護神様  二代様  ありがとうございます。

御守護神様  二代様  我等人類救済の道へあゆませ給え

ありがとうございました。

DSC_1019


今日ご紹介するのは 、
沖縄支部~ちゅらかーぎー~|霊波之光(RHK)
相手のいいところをみつけてく努力。私もまた今日からみつけていこうと思います!