こんばんは!
あけぼのです(●¯ ³¯)

昨日は二代様御聖誕祭でした✨

新潟県は数日前から雨が続いていまして、私の住んでいるところでも昨日は日中からずっと激しい雨が続いていました。家の近くの川もかなり水かさが増していて、テレビの中継車も取材にきている程でした。
幸い、家は川よりも高い場所にあるのですが、川の反対側はもし氾濫していまうと大変な被害になってしまうような場所です。
布教活動の日としても頂いています
二代様御聖誕祭でしたので、もし氾濫してしまったら危ない地域に暮らしている方はきっと不安に思っていると思いまして、少し雨が落ち着いたところを見計らって夫婦で感謝とお祈り中で布教をさせて頂きました!

布教をし終わると最初は降っていた雨も止んでいる事に気が付きまして、その後は警報も解除され特に被害もなかった事に感謝させて頂きました。


ただ新型コロナウイルスの感染者も増えていて、関東では地震、隣県では氾濫した川もあり、私達だけが良ければそれでいいわけでは在りません。
世界平和御祈願の期間になっている今、私達が出来る祈りとあゆみをこれからも行い、身近な人や不安に感じている人に「御守護神様」をお伝えして参りたいと思います!!

。。。。。。。。。。

北九州支部はおばあちゃんがドキドキしながらのパンフレットのポスト投函をしたけど、感謝で1枚させて頂いたら心がスーっとしたんだそうです✨
なんか私もドキドキも含めてわかります😊