皆さんこんばんは!
ピタモチです(*^o^*)
今日で4連休最終日ですね。
世の中ではgotoキャンペーンが始まり色々な人が他県に行ってるみたいです。
色々な人が他県に行ったことで感染が拡大しなければいいですけど…お祈りさせて頂きます。

さて先日、班の青年部会合を久しぶりにさせて頂きました!
今月の2日からソーシャルディスタンスを保ちながらならさせて頂けると連絡をもらったので「是非させて頂こう!」と思い青年部会合をさせて頂きました。

その中で去年から一緒に歩んでいる青年部員さんがいるんですが、先週くらいに初めて友人に霊波之光の事をお伝えする事ができたそうです!
友達をお連れする事は出来なかったそうですが、部員さんは「お伝え出来て良かった、気持ちが軽くなりました」と言っていました。

私は前からこの部員さんが伝えたいけど伝えられない、という気持ちを持っていたのを知っていたので、今回伝えられたという事を聞いてとても嬉しくなりました(*^▽^*)

このコロナのご時世で友達に伝えるという事は凄いと思います!

私もこの部員さんと共に歩んでいき、私も多くの友人知人にお伝えしていきたいです!

では今回はこれで終わります。
最後に名古屋礼拝所のブログを載せますhttp://rhk-nagoya.jugem.jp/
整理整頓の話がありました、私も最近部屋綺麗してないな…今日しよう(笑)

ではまた次回〜ヽ(´ー`)