こんにちは!

新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。

豪雨による災害から1日もはやく安心して過ごせる日がくるように、気温もあがってるなかでの復旧、新潟にいる私にはお祈りしかできないですが、心から皆様の幸せのためにお祈りさせていただきます。

最近の私は、通勤時に車の窓を開けて、外の音を聴くことをしてます。
山間を通るので、鳥のさえずりや川の水の流れ自然の音がとても心地よくて思わず深呼吸をしたくなります。
御神域でも思わず深呼吸したくなるのと同じ感覚になります。
不思議ですね。


そして、昨日からですね。
なにか知ってますか?

昭和44年の7月17日から8月6日までの21日間。

御守護神様が世界平和祈願に入られた日です。過酷な21日間の世界平和祈願の御聖行、断食に入られた御守護神様。

いま私たちが助け救われるのも、御守護神様の御聖行の数々があったからこそです。

私の地区では、1日1枚でもパンフレット布教をさせていただきましょうと声かけがありました。
私も心合わせて昨日からさせていただいてます。
2日目の今日は、いつもより目覚めがよく心のゆとりを感じられてます。

今、頂いてるしあわせに感謝で21日間は、とくに心にとめて過ごさせていただきます。


御守護神様  二代様  我等人類救済の道へあゆませ給え

ありがとうございました。

_20200718_111125

今日ご紹介するのは 、
関西支部 笑~和 霊波之光(RHK)の『月刊紙を拝読✨☺』です。
私は、「御直筆奉安所」「御直筆保管所」についてがただただ感動でした!知らなかったですし、構造にも凄いなぁーと。
みなさんは知ってましたか?