こんばんは!
やっくんです(^^)
 
先週、仕事で落ち込んだことがありまして、ほぼ毎日続けている月刊誌を拝させていただく中で気付いたことがありました。
 
最近、浄霊御祈願をいただいていなかったことと、仕事へ持っていくカバンに大好きバッジを入れ忘れていたことです💡
 
最近私は新しい仕事を任されるようになり、慣れないためバタバタしながら仕事をしていますが、しょっちゅう怒る人がいまして、落ち込んでいたんです。
 
しょっちゅう怒られるとモヤモヤしてお祈りをし忘れていたり、祈る心が持てずにいました。
 
昨日あけぼのさんが紹介した体験紙のように、月刊誌にもたくさんの体験が紹介されていますので、拝させていただく中で気付くことができました💪
 
早速浄霊御祈願をいただき、大好きバッジもカバンに入れさせていただくと、少しずつ良い方向に状況が変わっている気がします🙂
 
怒られても、この人が苦手とか嫌いとかではなくて、お祈りなんだと思っても、モヤモヤの方が勝ってしまっていましたが、浄霊御祈願と大好きバッジを実践して再びお祈りの心を持つことができました✋
 
御守護神様、二代様、ありがとうございます!
 
 
 
今回は新潟県南魚沼市にある自然の風景の写真です!

川釣りをしたい友人についていくことになり、とにかく写真を撮りまくりました😄
この写真は、たぶん100枚くらい撮った中でのベストショットです👍
 DSC_0450

山や川がとってーもキレイでした✨
 
 
 
今回は名古屋礼拝所のブログを紹介します💡
色とりどりのあるモノと、ペットが救われた体験が紹介されています✨
どのようにペットが救われたのか、ぜひお読みください👌