こんばんは!

新潟礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。にゃ~すけです。

昨日は、御聖誕祭でした。
改めてふと思うことは、御守護神様がいらっしゃるからこそ、今の私があるということ。
今、家族揃ってすごせてることに幸せだと感じることです。

御つながりしてなかったら、今の家族と一緒に過ごしていなかっただろうし、御つながり後も家族であゆめてるからこそ今、みんなと過ごせてることに本当に、本当に、感謝です!

最近、私が自分自身に言い聞かせてることは『御守護神様がついててくださるから大丈夫!』です。
自分でどうこうする前に、お祈りをしますと、まわりから大丈夫なようにしてくださってて、あっ、御守護神様だ!と、ありがとうございます!と言わずにはいられません。

家族だからこそ支えあえることができてるのも両親が自分が歳をとったからではなく、家族みんなの命があるのも偶然ではなく、全て御守護神様がのおかげです。

心が晴れないときには参拝してみてください。
何度、気持ちが救われたことか、全て御見通しの御守護神様はそのときその時に分かりやすく誰かを通して教えくださいます。

悩まないで、まずは参拝してみてほしいと思います。

暖かい心はあいさつから
笑顔と思いやりに
喜びと幸せ

ありがとうございました。

今日ご紹介するのは 、
函館礼拝所~イカす通信~|霊波之光(RHK)の『御神水の尊さ』です。
にゃ~すけもなにかあるときにはつけさせていただいてます。
みなさんは、、、?