こんばんは!ちなきちです( 'ω')ノ
雨がすごいですね…東海の方大丈夫でしょうか…
昨年も雨の被害がすごかったので、心配です。
しっかりお祈りさせて頂きます!


先日、息子が参拝デビューしましたー( ˆᴗˆ )

母と妹とわたしと息子とで行きました。
今はやっぱり、参拝しても長居しちゃいけないので
人がいないですね〜
青年部にも会えずちょっと残念でしたが、
受付の方々におめでとうと言ってもらえて嬉しかったです!

息子と礼拝室に入り、
「無事に生まれました。そして
こんなに大きく健康に育ってます。
ありがとうございます!」
と感謝のお祈りをさせて頂きました。


息子もお写真をじー( ๏_๏ )っと見ていました笑
御守護神様にごあいさつができてよかったね!


ずっと息子と参拝行きたいなーと思っていたので、
念願叶って嬉しかったし、ほっとしました。
しばらく家族の浄霊御祈願も、母に申し込んで
もらってましたが自分で申し込むことができたし、
充実した息子の参拝デビューができました( ˆᴗˆ )

これからは定期的に息子と参拝に行きたいです♪


今回は本部南部地域のブログの紹介!
わたしは2020年の前半は、
切迫早産で安静、出産、子育てとバタバタしていたので
あっという間でした:(;゙゚'ω゚'):
わたしも後半は挨拶・笑顔・感謝をしっかり意識して
実践していきたいと思います!


ではまた次回ヽ(‘ ∇‘ )ノバイなら〜