こんばんは!
あけぼのです(^口^●)
マスク焼けに気をつけなきゃならない季節ですね☀



ある家族想いの部員さんがおられまして、心配事があって相談してきた事がありました。
つい家族に対して「もっとこうしたら良いのに」と思ってしまう気持ちを少し切り替えて、幸せをお祈りしてみようと話しをして、出来るあゆみを一緒にさせてもらいました。


すると後日、心配していた事が無事に解決したと部員さんから連絡が来ました!
なかなか難しそうな心配事でしたが、ただ心配するだけではなく、家族の幸せを祈ってあゆませてもらった事で、
御守護神様二代様から御守り頂けるんだと改めて実感させて頂けました‼


ここでも
「びくびくせずに、心からすがれ」
の御言葉を実感し、部員さんと一緒に祈れる感謝を分かち合うことが出来ました😌

他にも家庭の事で悩まれている部員さんがいますが、仲間や友達の幸せをお祈りさせてもらおうと思いました😊


それではここで我が家のザリガニをご覧ください。
20200628_111333
ザリガニって2年も長生きするもんなんですね。
今日は天気が良かったので散歩させました。


。。。。。。。。。。
仙台支部のブログも読んでみて下さい😉
あきらめなかったり、褒めたり、すこーしずつ成長したりしています✨