こんにちは。
本日もブログを読んで頂きありがとうございます。
先日、電気屋さんに10歳近く若く見られた猫代行です♪その話を職場でしたら、もの凄く否定されました(笑)私を知ってる人は全力で否定するかもしれませんが、お世辞でもとても嬉しかったのでここでも報告します!私も人を喜ばせるような話術が欲しいです(笑)

さて、その電気屋さんが来られて分かった事がありまして、今回はそのお話をしようと思います。

10年も前の話になりますが、我が家はキッチンとお風呂場をリフォームしました。その時、システムキッチンもユニットバスも展示品を使用したため、格安でリフォームが出来ました。今までそれが体験だとは思ってもいなかったのですが、電気屋さん曰く、色んな展示品があっても自分の家にぴったり嵌るサイズのモノはなかなかないという事、しかも、その会社が展示品を安く売るという事自体がめったにない事だというのです。我が家はシステムキッチンもユニットバスも両方展示品で済ませていたので、それを聞いた時、家族全員、リフォームでの事も体験だったんだ!と驚きと感謝でいっぱいになりました。

御守護神様、二代様、ありがとうございます!

まさかの10年越しの体験談でした(笑)それでは我が家の仲良し猫ちゃん達をどうぞご覧下さい♪

IMG_0438
IMG_0442

今回は長野青年部ブログを紹介させて頂きます
同じ様な猫の写真があって面白かったです!
是非こちらの記事もご覧下さい。


ありがとうございました。