こんばんは。
やっくんです(^.^)
 
私は自粛期間がずっと続いていますので最初はユーチューブやゲームなど、のんびりしてましたが勿体ないと思い、何かチャレンジできることはないかと考えました🤔
 
できたことはこんな感じです。
↓↓↓
・ランニングor筋トレ
・読書
・ボディソープをやめて100%純石鹸に切り換える
 
最近は天気が悪いので、それを理由に運動から逃げたくないので筋トレをやってます!
最初は1セット:20回がキツかった腕立て伏せが、いつの間にかスムーズにできるようになりました(^^)
 
暗いニュースを見ると気分も沈みやすいですが、私は自粛期間休みでも明るくなれるように過ごすことが大事だと思います💡
 
仕事がない、ひまだと愚痴をいわないように、御教えから外れないように気を付けたいです。
 
これからも霊波之光の書物を読み、お祈りをさせていただき、有意義に過ごして前向きな心作りを頑張ります💪
 
さて、先日は母の日でしたので、私はこんなデザートを母にプレゼントしました✋
 
IMG_20200521_092429

 
これは勤務先の大手のお客様が販売しているお菓子です💡
 
食べるのが勿体ないくらい見た目のインパクトがスゴいです♪
 
オシャレなスイーツを見て、食べてリフレッシュするのもいいですね✨
 
 
 
今回は静岡礼拝所のブログを紹介します🙋
静岡支部が少しずつ組み立てられていく過程を見れるのは今しかないので感動ですね~(^o^)