こんにちは!
Theわさびです(^^ゝ

皆さん、いかがお過ごしですか?
私は身も心も元気な時は歌を口ずさむクセがありますがw
最近は疲れで少しご無沙汰していたら喉が開かなくてびっくりしました(°0°)!!

そんな中、母から送られて来た写真↓
FullSizeRender

テグーに子供が産まれたらしいです!!
小さくても意外しっかりテグーなのがかわいいですw
(苦手な方がいたら申し訳ないですがm(_ _)m)


テグーはちょっと大きめのハムスターみたいな感じですが、慣れるとハムスターよりも懐くので興味ある方は飼って見ると良いですよ(^^

あと最近エミューという鳥の雛の動画を見つけて、それも良かったです!


それと今日は(も)職場のお客様からお菓子を頂きました!!ドーナツです🍩😋

ただ私が知った時にはもういらっしゃらなくてお礼が言えませんでした(><)
霊波之光では「ありがとう」も大切な御教えなので、またお会い出来たらお礼を伝えたいです!!ありがとうございます!!

不安定な世情だからこそ、ありがとうを言える機会を毎日増やして行けたらいいなぁと思っています(^^ゝ

では今回はこの辺で!!

今回は釧路礼拝所青年部ブログをを紹介させて頂きます!!
この体験の記事を読ませて頂きました

旭川礼拝所の桜の写真もとても素敵でした(^^ゝ
是非見てみて下さいm(_ _)m

ではまた〜(^^ゝ