新潟礼拝所青年部ブログをご覧の皆さん、こんにちは
あまなつです(๑›‿‹๑)

今週に入って暑い日が続きますね💦
まだ5月なのに30℃前後は暑いですよね。

GWはほとんど家にいましたが皆さんはどう過ごしていましたか?
出かけるといえば買い物に行くくらいでしたね(^-^)

以前ルミナスさんも手作りマスクを載せていましたが私も作ってみました!


20200514_134318

裁縫は苦手な方なので出来れば作りたくないなぁと思ってたんですがどのお店に行ってもないしあっても凄く高かったりで。
以前はマスクを作るにも材料がなくて作れなかったんですが何とか揃えられたので久しぶりにミシンを出して頑張って作ってみました!

ただ自分の分だけなんですけどね( ̄▽ ̄;)

苦手だけどやってみると出来るものですよね。
それに作り終わったあとは達成感というか、また作ってみようって思えるんですよね。

それは日常でも信仰でも言えることですね!
仕事でも苦手なことをずっとやらないわけにはいかないからやり始めれば慣れて少しずつでも出来るようになりますし。

信仰でも月刊誌などを読むのが苦手でも1日1ページずつでも読めばだんだん読めるようになりますよね!
私も普段漫画を読むことが多いので文字ばかりだと読むのが億劫だったり眠くなっちゃったりするんですが少しずつでも読んでいきたいですね(*˘˘*)

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え

今日は旭川礼拝所~輝☆喜(キラキラ)~|霊波之光(RHK)を紹介します!
北海道も桜の季節ですね♪
来年はお花見出来るといいですね☺️