こんばんは!
最近は寒暖差があり、梅が咲いて春らしいと思ったら次の日には真冬で一面真っ白。
みなさん、体調管理大丈夫ですか?


青年部は20歳~40歳までの方が入部頂けます!
青年部であゆむ中でたくさんの喜びを頂いた部員さんがたくさんいるんですよ♪
私も人見知りだったのが、、、あっ、たまに人見知りでちゃいますが、みなさんと会話できることが嬉しいです!

この社会事情が落ち着いたら集会やよさこいの練習など、気軽に覗いてみてください!


+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+

○3月青年部集会
※中止となっています※

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+

現在、青年部の行事もそれぞれ中止となっておりますが、鏡の自分に笑顔であいさつ、家族や職場の方に笑顔で挨拶、深呼吸や整理整頓など、日常でも出来る御教えをたくさん賜っていますので出来るところから心がけてみましょう!

私、ここ最近朝の7時のお祈りはまだ眠りの中だったのですが、心の中でのお祈りということで、アラームをセットして今は継続できてます。
みなさんもちょこっとでも意識をもって、毎日努力できることを頑張ってみましょう!

にゃ~すけでした★