みなさんこんにちは!
レモンです。
 
天気が良くなったり悪くなったりとコロコロ変わりますが、少しずつ春めいてきましたね。
春になると明るい色の洋服を着たくなったり、出かけたくなったり、気持ちが弾みませんか?
 
桜が咲くのも早いかな?とわくわくもしています!
 
今年はコロナウイルス流行の影響もあり、なかなか外出出来ませんが、散歩がてら花見を楽しもうと思っています🌸
 
さて、今日は毎日頑張っていることを書こうと思います。
 
ここ1ヶ月、毎日料理を頑張っています。
 
夕食作りやお弁当作りって疲れている時に動くのが億劫ですが、家族の喜ぶ顔を見ると嬉しいですよね。
 
人の幸せを願い、人のために尽くすことも悪くないなぁと思います。
 
そのおかげが、我が家はとても円満です。
 
今日は横浜支部 眞 の紹介をさせていただきます!「運動不足の解消に」を読んで、自粛モードに負けず、わたしも散歩などの軽い運動をして気分転換していこうと思いました!