みなさん、こんにちは!まろんです☀️
いつもありがとうございます。

一昨日2/10、火伏せの御笹取りご奉仕に参加させて頂きました。
学生の頃に1回と、今回で2回目の参加でした。
昨日は道中は降雪があったところもあり心配していましたが、現地はとても晴れていていい天気の中ご奉仕させて頂くことが出来ました。

また大人になってからは初めての参加で、沢山の方々の協力とご奉仕によってこの尊きものが私たちの手元に届いているのだと改めて感謝の気持ちを実感いたしました。
.
.
私が高校受験で受験勉強をしていた時のことです。
集中しようと1人で部屋にこもって勉強していましたが、何か分からない気配と違和感がしてあの部屋だけ何故か変な感じに覆われ集中できなかったことがありました。
そこで母が御笹を勉強部屋に置いたところ、そこからその変な感じは一切無くなり、受験勉強に臨むことができたという体験がありました💫
一昨日は帰りのバスの中でも御笹で頂いた体験やご奉仕をしてからの喜びを聞くことができ、本当に素晴らしいものだといつも肌で感じさせていただいております✨

御守護神様 二代様 我ら人類救済の道へあゆませ給へ

ありがとうございました。

♪*♪*♪
沖縄支部のブログに"火伏せの御笹・御だんご"で頂いた喜びが記載されたおりましたので併せてご覧ください😊