今日でもう1月が終わっちゃうんですね!時が過ぎるのは早いですねー。
あけぼのです(●^△^●)
早く過ぎると感じるのは充実しているからだよって教わっていますので、きっと充実してるのかな😌


さて、中国では新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。
他の国や日本でも感染者が出ている事に対して、感染者の早期回復と一刻も早い事態の終息をお祈りして已みません。

インフルエンザも流行っているみたいで、地元の小学校では全学年が一斉ではなかったですが学級閉鎖になりました。
私達は心は御守護神様に、身体はお医者さんにとも教わっているんです😉
みなさんも体調が悪くなったらちょっとくらい大丈夫とか甘く捉えず無理せずに診てもらってくださいね😊


そして、66年前の本日(1954年、霊波29年1月31日)、御守護神様が35日間御水浴の行にお入りになられました。
感謝の心を持って日々過ごさせて頂きます!


。。。。。。。。。。
松山礼拝所の紹介です!
そうですよね!!
目には目を、歯には歯を。
じゃダメですよね。