みなさんこんばんは!
レモンです。

今年は雪が降らないのでとても過ごしやすいですね。
晴れた日は「あれ、春になったのかな」って思ってしまうくらいです。
雪が降らなすぎて、冬って感じがしないのも少し寂しい気もしますが…

先日、母と御祈願を頂きに行きました。
最近は色々な用事があり、日々忙しくしているので、御祈願を頂けたのが久しぶりでした。

解説員の方とお話したり、とても良い時間でした。
帰る時にはなんだかすっきりとした気分でした!

ふと思ったのですが、母と2人で参拝や御祈願に行けることが本当に幸せだなと感じました。

母が進んで色々と誘ってくれるおかげで、わたしも時間を作って参拝できますし、こういった時間も大事にしていきたいです。

さて、今日は仙台支部 まごころの紹介です。
受験生へのメッセージが書いてありました。
これから受験される方、体調に気をつけてファイトです!