明けましておめでとうございます。
うな重です。

新しい年になりました〜‼️
今年は東京オリンピック・パラリンピックもあります!
楽しみですね(*^^*)
また新年早々、世界では大変な出来事が起こってしまっています。12時のお祈りを心掛けこれ以上悪化しないようにお祈りしたいと思います。

ちなきちさんも言っていましたね😉新年の抱負を述べよ!うな重の新年の抱負は....
・イライラしない。
・思いやりのある行動をとる。
・どんな時でもお祈りができるように!
です。
思い通りにいかないと、イライラ😥していた事を改善したくて、お祈りに変える努力をしたいと思います。

自分がされて嬉しい事、嬉しい言葉をかけたいと思います。昨年沢山の
方々に助けられ、学ばせていただきました。相手を思っての行動をして行きたいです😊
どんな時でもお祈り‼️
御守護神様を求めたいと思います✨

組の信者さんが家に遊びに来た時に嬉しそうに体験を話してくれました(*^^*)
沢山の方が、今年1年笑顔で過ごせるようにふれあいもしていきたいと思います(*'ω'*)

今回はこの辺で✨

今日は釧路礼拝所のブログを紹介します(*^^*)
越年前夜祭、三箇日のご奉仕に参加ご苦労様でした。
まだ奉仕に参加された事がない部員さんは今年一回はご奉仕してみませんか?とても清々しい気持ちになり、前え向きな心になります😊ね‼️