こんばんは(^^)
やっくんです。
 
今日は大晦日!
平成から令和に変わった年も今日で終わろうとしていますね(^.^)
 
年末年始の連休の方もいると思いますが、事故や風邪などに気を付けてください♪
 
今月は仕事が繁忙期で休みが週1日くらいでしたが、何とか無事に乗り切れてホッとしています(^o^)
体力が無い中での体力仕事だったので体は筋肉痛などありますが、風邪などを引くことはなくて、本当にありがたいと思いました。
 
 
 
先日、組長さんのふれあい訪問に同行させていただきました💡
 
青年部班長のお役をいただいてからは、役員さんと知り合うことはたくさんありましたが、他の組の信者さんとは中々知り合う機会はなかったので今回は2件の方と初めての顔合わせができました(^-^)/
 
青年部対象のお子さんもいるとのことで、親御さんにお便りを渡して、ちらっとでも良いので見せてあげてくださいと伝えさせてもらいました💡
 
この組長さんはこういうふうに信者さんにお話ししているんだな~と、良い勉強になりました💪
 
来年もぜひさせていただきたいと思います👍
 
 
 
今回は札幌支部のブログを紹介します💡
立てた目標を記録に残す具体的なやり方が書かれています💪
スゴい!と思ったのでスクショさせてもらいました😄
 
 
 
今年の新潟礼拝所青年部ブログはこんな感じで終わらせてもらいますが、来年以降もご覧いただけますよう、是非ともよろしくお願いいたします(^^)