こんにちは。
今年もあと明日1日となりましたね。
来年は今年よりも、もうちょっと努力をして青年部活動に参加してみましょう!
みなさんの参加心からお待ちしてます!

今後の主な青年部の予定をお知らせさて頂きます。

。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°
R105(令和1年)
〇12月31日(火)
 越年前夜祭

R106(令和2年)
〇1月1日(金) 2日(土) 3日(日)
 正月三が日青年部誘導奉仕
〇1月26日(日)
 新潟礼拝所青年部集会
10:00~ 青年部街頭布教
13:00~15:00青年部集会(講話室3)
 。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°

今年も残りわずかですね!
越年前夜祭では本部の御水取之御儀も行われ、新潟の青年部からも参加される方やご奉仕してされる方もおります。
皆さんも是非、新たな一年の幕開けを尊い御神域で感謝で迎えさせて頂きましょう(^^♪

また来月の集会の日には青年部で街頭布教をせて頂きます!!大勢の部員さんの参加お待ちしております!

※三が日に予定しておりました「晴れ着の誘導奉仕」は今回は一旦中止とさせて頂きます。次回開催を目指してよろしくお願い致します(★‿★)

※来年1月13日(月祝)は成人之儀が行われます。春から同じ青年部の仲間となる成人者のお祝いに青年部からも参加させてもらいたいですね!

質問等は班の青年部役員さんまでお願い致しますm(_ _)m

みなさんの、来年がよい年になりますようお祈りさせていただきます。