こんばんは!
あけぼのです(●^▽^●)

12月後半や年末になるとスーパーの品揃えもがケーキとかカニとかデカめのフライドチキンとか数の子とか、
いつもより派手になってて、それを見るだけでもなぜかワクワクしちゃって来ます。
美味しいの食べたいな!


さて、年賀状は今でもみんな書いていますか?
最近はメールやSNSとかで済ませたり、もうそういうのしない若い人も増えてきていますよね。
若い人だけじゃなくて、私の周りでは最近お年寄りの方からも歳を取って大変になってきたので、今年で年賀状は出すのをやめにさせてもらいますって書いてくる方もおられます。

それでも我が家は以前より出す人は少なくなりましたが、一応年賀状を続けています。

そこまでこだわってる訳じゃないですが、宛名じゃない方(どっちが裏表?)のデザインとか言葉とかはなんだかんだこだわってしまうんですよー

普段、お手紙を書くことってもう数年に一度くらいになってきていますが、せめて新年の挨拶は年賀状という形でしたいと思って数枚だけでも書いています。


あー、今から1月4日くらいにカレーを食べたくなる予感がして、カレーのお腹になってます。

あ、越年前夜祭は今年も家族と青年部の仲間と本部で新年を迎えさせてもらう予定です!
前回も書きましたが新潟礼拝所からも
御水取之御儀や御神水御下賜奉仕に参加される部員さんがいます!
改めて頑張れー!応援してるよー!
あと、青年部のみんなも今年も1年、どうもありがとうございました
来年もよろしくお願いします!


よいお年を



(年賀状とか言っておきながらここで済ませちゃった)

。。。。。。。。。。