こんばんは!レモンです🍋

今年ももうすぐで終わりですね。

年末年始は変わらずお仕事なので、あまり年末感がありませんが


今年1年、色んなことがありましたが、良い年だったなぁと思います。

無事1年過ごせた事に感謝ですね。


さて、最近あった大きな出来事ですが、

「御光御肌御守」を求めさせて頂きました!


前々から、職業柄普段身につけることが出来ないしと思って迷っていたんですが、仕事以外で家に居る時や休みの日に身につけさせて頂いています。


何だか不思議と、つけさせて頂くと安心するんです。

自然と心の中でお祈りする時間も増えたと思います!


求めさせて頂いて本当に良かったです。


ずっと大事にしていこうと思います。



今日は仙台支部まごころの紹介をさせて頂きます。正座ができるようになった体験、素晴らしいですね。わたしも体の痛いところがお祈りで痛みが消えたことがあります!