皆さんこんばんは!
ピタモチです(*^o^*)
 
どんどん気温が下がってきて、冬に近づいてきましたね。
この季節の変わり目で体調を崩す人が割といるみたいなので、しっかり体調管理をしていきたいとこです(^-^)
 
さて、昨日は青年部の仲間達と本部で青年部早朝滝行を頂かせてもらいました!
 
今回は早朝滝行を初めて頂く部員さんが3名、滝行自体を初めて頂く部員さんが1名いました(*^o^*)
 
その中には自分と同じ班の部員さんもいて、来月からの冬期早朝滝行も一緒に頂く予定なんです!
 
こうして滝行を頂く部員さんが増えた事は本当に嬉しい事です。
 
来月の冬期早朝滝行に一緒に行くのが楽しみです!
 
 
では今回はこれで終わります。
 
最後に函館礼拝所のブログを載せておきます。
 
また次回( ´ ▽ ` )ノ