こんにちは、うな重です。
台風19号が今週末日本列島直撃の予報ですね!
今年一の勢力!との情報。。 
被害が最小限で済むようにお祈りいたします。

先日、二代様御誕生祭ビデオ拝観に行く事ができました。吸い込まれるように見入っていました。感動し涙する事も。飛翔部の出し物も、体験アトラクションも心に響きました。沢山の熱量をいただけた事に感謝いたします。
御守護神様 二代様ありがとうござます。

1年ってあっという間に過ぎちゃうんですね!
きっととても充実していたからなんだなぁと思います。ありがとうござます😊

青年部在籍あと数ヶ月しかないですけど、自分にできる事をさせていただきたいと思います。

ではまた...

郡山支部のブログを紹介します。
娘さんが本部初参拝良かったですね!
私は先日信者さんと一緒に郡山支部へ参拝に行きました。信者さんは初の支部参拝。感動してました😊