こんにちは!!
Theわさびですᕕ( ᐛ )ᕗ
最近は寒い夜も増えてますね
風邪とか引かれていませんか??
もう10月になるんですね!?
実りの秋·····
食せる感謝の日、新米奉上式も近いですね!
FullSizeRender
↑「ペットに捕食される私」↑

さてさて、このブログを下書きしてていたら、全消しして悲しいTheわさびです( ˃  ˂ഃ )
確か整理整頓のことを書いてましたw

部屋のすごく苦手なんですが·····
霊波之光には「整理整頓」という御教えもあります!
以前関西で1人暮しをしていたときの話ですが、
「自分に出来るところから1日10秒でも良いからやってみて」と役員さんに教えてもらい。
私は10秒もたず、1秒くらい出しっぱなしだったペンを机に戻すくらいの所から始めましたw

でも御教えと意識をしてさせれ頂くうちに、時間も伸びて年末には大掃除も出来て、神棚も綺麗になりました୧( "̮ )୨✧
そして無くしたと思っていたお気に入りの毛抜きと文具が見つかったのですw
という小さな喜びの体験です!!

あれ?これは前にも話したかな?
まぁ現在の部屋はだいぶ散らかっているのですがw
また始めなくてはですね!!

さて皆さんも話題にしてくださっている。
新潟総踊りにてRHKしろがねの演舞無事に終わりました!!
本当にたくさんの方の支え、何より御守護神様二代様の御力あっての事と思います!本当にありがとうございましたm(_ _)m

私たちは、参加してくださる方、見て下さる方全てに生きる喜びを感じて頂きたいとの思いで参加させて頂いています!!
至らないところはあるかも知れませんが「今年はしろがねらしくて暖かい演舞だったよ」と言って頂けたのはすごく嬉しかったです!
友達や知人に見て頂けたとか嬉しい話も耳にしています。少し先の話になると思いますが、後日改めて皆さんの喜びの声を写真と共に礼拝所の掲示板に貼り出せればと考えておりますので、是非ご参拝して見て頂けると嬉しいです٩( ᐛ )و

先週の支部交流会では全国の方の顔が見れたので非常に嬉しかったですねー!!
踊り初参加の方も10名近くおり、最近は青年部の若い方達がお滝やあゆみに一所懸命頑張って下さる姿が多く見られるので、元気を貰いながら一緒に前進して行きたいです( ‘-^ )b

よろしくお願い致します。

ではまたー♪