こんにちは!ちなきちですヽ(‘ ∇‘ )ノ
今日で8月が終わる~~
大好きな夏が終わってしまう~~~
日が短くなってきて、寂しいです。
 
さて先日、映画「聖神」の上映を観てきました!
御守護神様の御姿と御声、本当に素晴らしかったですね~
映像を通して尊き御姿を拝す度に、御守護神様の御慈愛、深さ感じました。
 
久しぶりに、体験シリーズのビデオが見たくなりました!
今はDVDか!笑
 
さて今回は釧路礼拝所のブログのご紹介☆彡.。
いや~北海道って広いもんなあ…そりゃ同じ道民でも、
滅多に会えない礼拝所の青年部の方々もいるわけだ…
全道集会ってかっこいいですね!
活気に溢れた集会だったようで、こちらも嬉しくなりました♪(⌒▽⌒)
 
 
ではまた次回っ!まったね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ