こんばんは!うな重です。
今日の新潟は雨が降り今まで暑い日が続いていたので、とても涼しかったです。
鈴虫も鳴き始め秋を少しずつ感じ始めました。

新潟総踊りも1ヶ月を切りしろがね練習も大詰めに‼︎なんですがうな重は土日休みが中々もらえず練習に参加出来ていないので不安な日々を過ごしていましたが、全体練習日を平日の夜にもしてくれるので参加出来る日が増えてとても有り難く思っています。ありがとうござます!

涼しくなってきても熱中症には気をつけて練習したいと思います。

そして今日、友達と参拝に行けたことがとても嬉しく、友達も喜んでくれたので良い一日を過ごす事が出来ました。

ありがとうござます。

仙台支部のブログをどうぞ!
夏の果物も美味しいし、
秋の果物も楽しみですね!